恋愛情報『本気の恋愛確定!男性が本命相手にしかしない4つのこと』

2021年1月30日 20:15

本気の恋愛確定!男性が本命相手にしかしない4つのこと

相手がどんな気持ちで自分のことを見ているのか、確かめてみたくなることってありますよね。

しかし、「わたしのこと好き?」とストレートに聞くことはなかなか難しいもの。

そこで、本命相手にしかしない男性の言動をご紹介します。

これが当てはまったら「彼は真剣に交際を考えている」と思っていいでしょう。

本気の恋愛確定!男性が本命相手にしかしない4つのこと


■ 肉体関係を拒んでも追ってくる

付き合う前に肉体関係を拒んだとしてもアプローチが続くなら本命といえるでしょう。

そもそも、付き合う前に本命女性相手に肉体関係を求めるようなことはほとんどしないでしょう。

もししてきたとしてもきっぱりと断ってください。

それでアプローチが止まるなら、カラダ目的で近寄ってきた男になります。


逆にアプローチが続くなら、その男性の目的は女性のカラダではなく付き合うことである可能性が高くなります。

■ 「ノー」で終わらせない

「来週空いてる?」とLINEをしてきたときに、「ごめん。その日は予定入ってる」とだけ返信してくる場合は脈ナシかもしれません。

本命相手にLINEを送る場合、男性は無意識に「ノー」で終わらせないように気を使っています。

仕事があってデートの誘いを断るときでも、「その日は無理だけど、再来週なら空いてるからその日はどう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.