恋愛情報『脈アリ判定!男性が都合のいい女には絶対しない本命へのサイン』

2021年1月9日 19:45

脈アリ判定!男性が都合のいい女には絶対しない本命へのサイン

男性は本命の女性相手に、紳士的な振る舞いをするもの。

お持ち帰りをしようとか、肉体関係をもとうとするのは都合のいい女性相手だけ。

しかし、自分はどっちなのか分からないこともありますよね。

そこで今回は、本命相手とそうでない女性相手とでは、どんな態度の違いが現れるのかをご紹介します。

脈アリ判定!男性が都合のいい女には絶対しない本命へのサイン


■ プレゼントはくれるか

プレゼントをあげる場合、お金とそれを選ぶ時間がかかります。

本命相手にプレゼントをあげる場合、費用も時間もしっかりとかける男性が多いです。

本命女子ではない人にも「これ、好きって言ってたよね」とプレゼントをあげることはありますが、たまたまその商品を見かけたり、売り場でなんとなく目にとまったりした場合だけ。

もし彼が定期的に何かしらのプレゼントを買ってきてくれる場合、それは本命のサインといえるでしょう。


プレゼントを買う前にもしっかりと、「何が好きなの?」とリサーチが入るのも特徴的です。

■ デートの行き先はどこか

デートの行き先でも本命かそうでないかを見極めることもできます。

お家デートばかりの場合、それは都合のいい女性扱いされているかも。

逆に、外出デートが多いなら本命である可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.