恋愛情報『君だけは特別…男性が「本気で好きな女性」にする言動4つ』

2021年1月29日 20:15

君だけは特別…男性が「本気で好きな女性」にする言動4つ

付き合うなら、本気で好きになってくれる相手と付き合いたいもの。

ただ、「相手の本心が分からない」と悩む場面も少なくはないと思います。

男性の脈アリをいち早く気付ければ、自信を持って向き合えるのではないか……と考え、本記事では、男性が「本気で好きな女性」にする言動をまとめてみました。

彼に当てはまるポイントがないかチェックしてみましょう。

君だけは特別…男性が「本気で好きな女性」にする言動4つ


■ 何気ない会話の内容を覚えていてくれる

「好きな子との会話は家に帰ってから何度も思い返します。
全部の瞬間が特別なんです」(20代男性/学生)

好きな女性のことを「理解したい」と思っているからこそ、事細かく覚えてくれるみたいです。

女性からするととても嬉しいですよね。

もちろん、おおらかなタイプの男性はいろいろと忘れてしまうこともありますが、その男性なりにできる限り向き合ってくれるでしょう。


マメに「〇〇だったっけ?」「これは好き?」と確認してくれるだけでも、本気で向き合おうとしているサインといえます。

何気ない会話の節々からも好意はにじみ出ているので、ぜひ判断材料の一つにしてみましょう。

■ デートを入念に計画してくれる

「当日にもたつかないように、必ず念入りにデートプランを考えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.