恋愛情報『【後編】イニシャルで相性を占う♡「年上彼女×年下彼氏」カップル5選』

2020年12月28日 06:45

【後編】イニシャルで相性を占う♡「年上彼女×年下彼氏」カップル5選

男女のイニシャル別に「年上彼女」×「年下彼氏」で、相性抜群なカップル10組を占いました。

年下男性を好きになりがちな人はもちろん、年下男性との恋愛をあまり視野に入れていなかった人も、これを機に年下男性を要チェックしてみてくださいね。

今回は、そんな相性抜群な「年上彼女」×「年下彼氏」のカップルのうち、後編の5選をご紹介します。

イニシャルの例
しゅんぺい:S だいき:D ちろ:C りお:R

【後編】イニシャルで相性を占う♡「年上彼女×年下彼氏」カップル5選


■ 1:名前のイニシャルがFの女性×名前のイニシャルがWの男性

……ヒスさえもカワイイ。

人の世話を焼くのが苦ではないイニシャルWの年下彼氏と、癒し系に見えるけど実はかなり気が強いイニシャルFの女性は、とてもいい相性です。

Fの女性がときどきヒステリックになっても、Wの彼氏は「また怒ってる、むしろカワイイ」と、余裕で聞き流せます。

■ 2:名前のイニシャルがUの女性×名前のイニシャルがRの男性

……かけがえのない存在。

他人に世話を焼くのが大好きなイニシャルがUの女性。


悲しみの影がある雰囲気のイニシャルRの年下彼氏には、お世話したいモード全開に。

温かく包み込んでくれて、しかも尽くしてくれるUの女性は、彼にとってかけがえのない存在です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.