恋愛情報『「本気」と「遊び」の女性の違いはどこにある?』

2020年12月13日 21:45

「本気」と「遊び」の女性の違いはどこにある?

本命、遊び、友達、結婚相手……恋愛には、まじめか不真面目かにかかわらず、いろいろな関係があります。

それらのほとんどは、相手との関わりを築いていくなかで、本能的に分類訳されているものだと思います。

本命になりたいのにいつも遊びの関係で終わってしまったり、恋愛をもっといろいろ楽しみたいのに、気付くといつも相手が本気になってきてしまったり……。

どうしていつもうまくいかないのだろう……?と思っている場合、それは「望んでいるタイプ」に分類されていないから、なのかもしれません。

今回の記事では、男性に「本気の女性と遊びの女性の違い」についてうかがってきました。

あなたがなりたいタイプになるには、どうするべきなのか……見ていきましょう。

「本気」と「遊び」の女性の違いはどこにある?


■ 本気の女性になるには

男性が本気になる女性には、生活が恋愛だけに偏らず、自分の好きなことや人間関係を大切にしている人が多いように思います。

恋愛の先に結婚を考えるようになる場合も同様です。


いつも相手への「好き!」の想いが膨らみすぎて、恋愛でいっぱいになってしまいがちな方は、こういう考え方を苦手とする人が多いように感じています。

ただ、結婚するとそのあとは「一緒に暮らす日常」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.