恋愛情報『O型男性が想いを寄せる「ゾッコンな女性」に無意識にする言動』

2020年12月10日 17:00

O型男性が想いを寄せる「ゾッコンな女性」に無意識にする言動

好きな人ができると、つい意識してその人にだけ特別な言動をしてしまうことがありますよね。

それは、男性も同じです。想いを寄せる女性には、普段とは違う言動をしてしまうのです。

今回は、O型の男性が想いを寄せる「ゾッコンな女性」に無意識にする言動をご紹介します。

O型男性が想いを寄せる「ゾッコンな女性」に無意識にする言動


■ 飲み会の後に気遣うメールをする

O型の男性が本領を発揮するのは、やはりお酒の席。

飲み会で好きな子が酔いつぶれようものなら必ず介抱するし、さほど酔っていなくても家まで送ろうとするでしょう。

飲み会が終わったあとは、まるで父親のように「帰宅できたか」「体調は大丈夫か」とメッセージを送ってくれます。

女性側も好意を持っているなら良いのですが、そうでないと鬱陶しいかもしれませんね。


■ 壁ドンをすることも…

O型の男性はかなり熱いハートの持ち主。

あの手この手を使って、自分の思いを伝えるために奮闘するでしょう。

なかには、リアルで壁ドンしてきて「俺の気持ち、わかってるよね?」と言うような猛者も。

キュンとくる女性もいるかもしれませんが、中にはドン引きする女性もチラホラいます。

告白はストレートに「好きです!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.