恋愛情報『A型男性が「本気で恋をしている」のときにする言動って?』

2020年12月11日 17:00

A型男性が「本気で恋をしている」のときにする言動って?

男性の中には、自分の気持ちをあまり表に出さない人がいます。

そんな人を好きになると、なかなか彼の気持ちがわからず、モヤモヤしてしまうことも……。

しかし、男性は本気で恋をすると無意識に相手にだけ特別な言動をすることがあるのです。

彼の好きな女性にだけ出す特別なサインがわかれば、好意の有無を見極められるはず。

今回は、A型の男性が「本気で恋をしている」のときにする言動をご紹介します。

A型男性が「本気で恋をしている」のときにする言動って?


■ 自分を否定する発言が増える

A型男性は、マジ惚れすると自分に自信がなくなりがち。

どんなに頑張っても「見捨てられるのではないか」「自分は愛されるに値しないのではないか」という思いが拭いきれないようです。

そのため、大好きなあなたを離すまいと「自分はダメだ」というフレーズを用いがち。


遠回しに「君がいてくれないとダメになるんだよ」というメッセージを投げかけて、心を繋ごうとするはずです。

■ 友達や今後の予定を聞いてくる

A型男性がマジ惚れすると、やたらとあなたの交友関係やスケジュールを聞いてくる傾向にあります。

A型の彼は独占欲が強いタイプで、あなたの周囲の人間関係にとても敏感です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.