恋愛情報『恋に発展するかも?男性が気になる女性に見せる「好意サイン」』

2021年1月5日 18:15

恋に発展するかも?男性が気になる女性に見せる「好意サイン」

自分の感情をなかなか素直に表現することができないという男性はとても多いです。

とはいえ、やはり好きな女性や気になる女性に対しては、どうしても好意が溢れ出てしまうもの。

そこで今回は、男性が気になる女性に見せる「好意サイン」を紹介します。

恋に発展するかも?男性が気になる女性に見せる「好意サイン」


■ さりげなく「カッコつける」

好きな人には、誰だって少しでも自分のいいところを見せようとするはずです。

男性の場合は、それが「カッコをつける」という形になって表現されることが多くなりがち。

自慢話や武勇伝を語ったり、食事をおごってくれようとしたり、仕事がデキるアピールしたり、変に見栄を張ったり…。

そういった言動は、まさしくあなたに対して自分をよく見せようとしてカッコをつけている行為なので、好意のサインと考えてもいいでしょう。

■ 「喜ばせよう」とする

本当に好きな人に対しては、「喜ばせたい」とか「驚かせたい」といった気持ちが強くなるもの。


相手の喜ぶ顔を見ることに幸せを感じるのは、それだけ大事に思っている証拠でもあります。

それとなく褒めてくれたり、ちょっとした差し入れやプレゼントをくれたりする男性は、あなたの笑顔が見たいという考えが自然と働いているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.