恋愛情報『あなたのメンタルの強さは…星座と血液型で占う「メンタルが強い女性」ベスト5』

2021年1月20日 11:15

あなたのメンタルの強さは…星座と血液型で占う「メンタルが強い女性」ベスト5

「メンタルの強さ」は、仕事などだけでなく、恋愛においても重要な役割を持つもの。

今回は、星座と血液型の掛け合わせから「男性も尊敬する!メンタルが強い女性ランキング」をご紹介いたします。

もしかしたら、あなたもランクインしているかも……?

あなたのメンタルの強さは…星座と血液型で占う「メンタルが強い女性」ベスト5


■ 5位…かに座・O型の女性

あなたは面倒見がよく、人情味あふれる性格。

困っていそうな相手に対して、助けたいという気持ちを持つメンタルの強さを持っています。

取り立てて人の生活事情に首を突っ込むことはないのですが、何でも相手のことを気にかけるため、少しお節介になりがちなところも。

■ 4位…しし座・O型の女性

あなたは、魅力的な笑顔に優れており、健康的なセクシーさが眩しいタイプ。

出会いから付き合いまでラブラブの状態を維持できるメンタルの強さも持っています。

自分が思い描いた恋をゲットできるだけのパワーを持っており、スポーツの世界で活躍する才能もあるでしょう。


■ 3位…みずがめ座・AB型の女性

あなたは、好奇心が旺盛で恋愛体質。

すこし飽きっぽいところはありますが、多方面にアンテナを張り巡らせ、まるで少女のような天真爛漫さでお目当ての男性に迫るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.