恋愛情報『男性の星座別・彼は恋愛に大人?子ども?男性の「恋愛精神年齢」占い』

2021年1月12日 11:15

男性の星座別・彼は恋愛に大人?子ども?男性の「恋愛精神年齢」占い

自分のまわりにいる男性を、よく思い返してみましょう。

年のわりに大人びてる、または子どもっぽいな、と思ったことはありませんか?

恋愛の仕方にも、大人か子どもかがあります。

男性の12星座別で、その男性の「恋愛精神年齢」を占ってみました。

男性の星座別・彼は恋愛に大人?子ども?男性の「恋愛精神年齢」占い


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……恋愛精神年齢は11歳

なんでもストレートな、おひつじ座の男性。

恋愛精神年齢は、ずばり小学校5年生でしょう。

幼児ではないので、自分で行動できますが、空気を読むことはしません。

好きなら情熱的にアプローチ、嫌いなら近寄りもしないという感じです。

■ おうし座(4/20~5/20)

……恋愛精神年齢は8歳

いつも落ち着いている、おうし座男性。


落ち着いた大人な恋愛をしそうですが、恋愛精神年齢は8歳くらいの子どもです。

恋愛にお金を使い、居心地よくしようとしてくれますが、それは自分が心地よくないとイヤだから。

独占欲が強いのも、子どもだからです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……恋愛精神年齢は36歳

いつ学んだのか、女心をくすぐるのが上手なふたご座の男性は、恋愛精神年齢は36歳!

充分に大人の男性だけど、おじさんにはなりきれていない部分もあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.