恋愛情報『男性の星座で占う♡彼の「浮気に走りやすい度」は何パーセント?』

2021年3月3日 11:15

男性の星座で占う♡彼の「浮気に走りやすい度」は何パーセント?

彼氏にするなら、「絶対浮気をしない男性!」と思っている女性は多いでしょう。

気になる彼の「浮気に走りやすい度」、知っておきたいところです。

男性の12星座別で、浮気に走りやすい度が何%なのかを占います。

浮気に走りにくい度が低い順に、12位から1位のランキング形式で発表します。

男性の星座で占う♡彼の「浮気に走りやすい度」は何パーセント?


■ 12位おとめ座(8/23~9/22)

……浮気に走りやすい度2%

きれい好きを通りこして、潔癖気味なおとめ座男性。

よく知らない女性と浮気をするのは、浮気に対する好奇心どうこうの前に、生理的に受け付けないでしょう。

星座の名前らしく、純なところもあるので「浮気なんて不潔」と思ってもいるのです。

■ 11位かに座(6/22~7/22)

……浮気に走りやすい度5%

かに座男性は優しい性格で、家族思いです。


彼女は彼にとって家族同然なので、浮気などして悲しませるようなことはしたくありません。

恋人じゃなくて家族になってしまい、男なのでときどき誘惑には駆られますが、やはり浮気はできないでしょう。

■ 10位おうし座(4/20~5/20)

……浮気に走りやすい度10%

おうし座男性は、誠実です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.