恋愛情報『ポイントは4つ!あなたの「運命の相手」の見極め方』

2020年12月21日 21:45

ポイントは4つ!あなたの「運命の相手」の見極め方

初めから運命の相手がわかっていれば、恋で苦労することなんてないのに……。そう多くの女性が思っていることでしょう。

付き合い始めは「この人こそ運命の相手!」と思うものの、別れてしまえば結局「あの出会いは何だったんだろう?」と虚しくなってしまいます。

そうならないためにも、できるだけずっと一緒にいられる男性と出会いたいもの。

今回は、「あなたの運命の相手になる男性の見極め方」をご紹介いたします。

ポイントは4つ!あなたの「運命の相手」の見極め方


■ 目が合うほどに…

よく「目が合う相手は脈アリかも……」なんて言われてきましたが、実はまさにそう。

今更あえてテクニックと称することでもありませんが、ここまで浸透したからこそのプラスアルファの効果が期待できるのです。

つまり、「あの人よく目が合うってことは、もしかして……!」と互いに意識することで、共鳴しあいながらどんどんお互いの気持ちが盛り上がるのです。


目が合うと言うことは、自然とお互いの身体や容姿が気にならざるを得ないということなのです。

■ 手を触れたいと思ったら…

運命の相手かどうかを観察すべき部分は、実は相手の「手」です。

ここは好みがはっきり分かれる部分。指が細くスラリとした手が好きな女性も、ごつごつとした、たくましい手が好きな女性もいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.