恋愛情報『男性が彼女に対して「一生一緒にいたい!」と感じる瞬間』

2021年1月16日 21:15

男性が彼女に対して「一生一緒にいたい!」と感じる瞬間

あなたが彼と「結婚したい」と考えているなら、彼も同じようにあなたのことを「一生一緒にいたい」と思っていてほしいですよね。

そこで今回は、彼女に対して男性がどんなときに「ずっと一緒にいたい!」と実感したのか、きっかけや言動を調査しました。

一生一緒にいたい存在になることができれば、大好きな彼との結婚だって、そう遠い未来の話ではないはずです。

男性が彼女に対して「一生一緒にいたい!」と感じる瞬間


■ 男の決断を応援してくれた

「長年の夢を叶えるために仕事を辞めたとき、将来の不安もあるし彼女にフラれても仕方ないと思っていました。でも『私のことは気にせず、やりたいことを頑張って』と背中を押してくれた。一生大切にしようと思いました」(30歳・自営業)

彼女目線から見ると、男の決断はときに素直に応援できないことも……。

そんなとき、彼の気持ちを理解し、1番の味方でいることができれば、男性は大きな心強さを感じるようです。

あなたは、いつでもどんなときでも彼を応援し、1番の味方でいれていますか?

■ どんなことも乗り越えられる確信

「正直、自分の職業や経済力で一緒にいてくれると思っていたけれど、『あなたとなら貧乏になっても楽しくいられそう』と言われたときに、この子とずっとやっていけると確信が持てました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.