恋愛情報『本命になりそうだったのに……微妙に惜しい女性の特徴』

2021年2月7日 20:15

本命になりそうだったのに……微妙に惜しい女性の特徴

みなさんは、いい雰囲気だったのになぜか自然消滅……そんな経験はありませんか?

自分に原因があるならまだしも、意味が分からないままフェードアウトされると、なにが原因だったのか気になってしまうものです。

そこで今回は、交際1歩手前で終わってしまう「微妙に惜しい女性」について考えていきたいと思います。

本命になりそうだったのに……微妙に惜しい女性の特徴


■ 異性関係に不安要素あり

微妙に惜しい女性で多いのは、無意識のうちに異性の存在を匂わせてしまうことです。

男友達が多い、元カレとまだつながりがあるなど、異性関係において不安要素を感じさせることで、「いい感じだったけど付き合うのはやめておいたほうが良さそう」と判断されてしまうことも……。

純粋な男友達だとしても、その存在を感じさせてしまうのは避けるべき。

誤解を招かないためにも、好きな人の前で異性の話題を出すのはやめておきましょう。

■ マナーが悪い

どんなに可愛くてもマナーや言葉遣いが悪い振る舞いにがっかりする男性は多いです。

なかには、箸の持ち方で幻滅した……という人もいます。


そんなことで?と思うかもしれませんが、真剣にお付き合いを考えている男性にとっては、大きなことかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.