恋愛情報『どんなにかわいくいても…!男性が「この子はやめとこう」と判断するとき』

2020年12月15日 23:15

どんなにかわいくいても…!男性が「この子はやめとこう」と判断するとき

明らかにグイグイとアピールが来ていたのに、途端に連絡が途絶えてしまった……。

あともう少しで付き合えるかも?と思っていたときにこうなってしまうと、ショックも大きいですよね。

でももしかしたら、相手がどこかのタイミングで「これ以上関わるのはやめたほうが良さそう」と警戒してしまったのかも。

今回は男性に、どんなにかわいくても「もうこの子からは手を引こう」と判断する瞬間を聞いてきました。

どんなにかわいくいても…!男性が「この子はやめとこう」と判断するとき


■ 口が軽すぎる

「俺からのLINEやデート内容も、すべて友達に話していたとわかったとき。
向こうは『悪い意味で言ったんじゃないよ?』『○○くん誤解しているよ!』なんて言ってきたけど、口が軽い時点でもうムリ」(25歳/金融)

女友達になんでもベラベラしゃべる子は、どうしても身構えてしまいます。

仮に付き合ったとしたら、ことあるごとに友達がに話が流れてしまいそうで、気が気じゃないですよね……。

ときには友達に相談したくもなりますが、だからといってLINEやデート内容まで事細かに説明する必要はナシ!

もう良い大人なのですから、ある程度は自分で何とかする力も身につけるべきでしょう。


いちいちプライベートのことを他人話されてしまうことで、男性のプライドを傷つけてしまう可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.