恋愛情報『出会い方は大事?恋愛や結婚でうまくいった出会い方、トップ3を発表』

2020年12月22日 16:45

出会い方は大事?恋愛や結婚でうまくいった出会い方、トップ3を発表

「幸せな恋愛がしたい!」「そろそろ結婚しないと……」と、言ってはいるけど、中々行動にうつせず、どう行動していいかわからない人もいますよね。

特に、「マッチングアプリやコンパは無理!」なんて思っていると、出会いの場が減ってしまうかもしれません。

そこで、ネクストレベルが行なった、「出会い方と恋愛の結末との関係性を知るためのアンケート調査」を元に、「恋愛や結婚でうまくいった出会い」トップ3を発表いたします。

これを参考に出会いを求めたら、少しは近道になるかも?

出会い方は大事?恋愛や結婚でうまくいった出会い方、トップ3を発表


■ 第3位:「マッチングアプリ・婚活サイト」9.6%(38人)

上記の調査の中で、20〜45歳の男女394名に、「今までで1番うまくいった、恋愛・結婚相手との出会いは?」と聞いたところ、第3位になった回答が、「マッチングアプリ・婚活サイト」9.6%(38人)という結果でした。

恋愛系のアプリやサイトで、「変な人に会ったら怖い」とか、「騙されたくない」なんて考えてしまうと、登録することも億劫になりがち。

でも、実際は、うまくいく人たちも多いため、真剣な出会いを探している人がいるはず。

まずはプロフィールを見極めることや、自分も真剣に探していることを伝えるなど、それぞれのアプリやサイトについて知ってから登録するといいのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.