恋愛情報『上手にさりげなく…気になる男性の「気持ちを探る」ポイント』

2021年1月16日 23:15

上手にさりげなく…気になる男性の「気持ちを探る」ポイント

好きな男性が自分のことをどう思っているのかは、知りたくて仕方がないはずです。

であれば、その男性のあなたに対する言動を細かくチェックしてみると、本心がわかるかもしれません。

そこで今回は、気になる男性の「気持ちを探る」ポイントを紹介します。

上手にさりげなく…気になる男性の「気持ちを探る」ポイント


■ 頻繁に「連絡が来る」

男性は、特にこれといった用事もないのに連絡をするようなことはあまりありません。

そのため、男性のほうから積極的に連絡をしてくる場合は、あなたのことが気になっている可能性が大。

他愛もない話をするだけだったり、無理に用件を作り出していたりするようなLINEが頻繁に来るのなら、あなたと話したいという気持ちが抑えきれないのでしょう。

いつも自分からなのか、それとも相手から近づいてきてくれるのかは、男性のあなたへの興味や関心の度合いをはかるポイントになりますよ。

■ 「プライベート」を探ってくる

好きな人のプライベートな部分は、どうしても気になってしまうもの。


趣味やハマっているもの、どんな交友関係なのか、いつもどんなことをしているのかなど、知りたいことは山ほどあるはずです。

だからこそ、プライベートに関する質問をよくしてくる男性は、あなたに興味津々で色々と探っている状態なのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.