恋愛情報『お前だけだよ。男性がゾッコン相手にしかしないこと3つ』

2021年1月24日 21:15

お前だけだよ。男性がゾッコン相手にしかしないこと3つ

あなたにも、好きな人を前にすると「ついしてしまうこと」ってありませんか?

たとえば、「積極的に話しかける」とか「好き避けをしてしまう」とか。

相手との関係によって、恋の行動も大きく変わってくるのかもしれませんね。

今回は、男性がゾッコン相手にしかしないことをピックアップしてみました。

「好きな人の脈アリ度が知りたい」「好きな人と両想いなのか、自信が持てない……」

そんな女性のみなさんは、男性がゾッコン相手にしかしない言動をチェックして、ぜひ自分の恋を前向きに考えてみてはいかがでしょうか。

お前だけだよ。男性がゾッコン相手にしかしないこと3つ


■ (1)とびきりの笑顔を見せる

好きな人だけにしか見せない笑顔や表情ってあると思います。

普段は仕事の鬼!のような人でも、好きな人を前にすると、デレーっとした笑顔を見せるなんてことも珍しくありません。

とある男性が言うには、好きな人の顔を見た瞬間に仕事疲れが吹き飛んで「ついつい笑顔になってしまう」という理由なのだとか。

「好きな人が笑顔を向けてくれることが多い」、「好きな人が妙に自分と一緒にいるときだけ、ニコニコしているように見える」など。

そんな風に見えたなら、あなたが「もしかしてこの人、わたしに気があるのかも?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.