恋愛情報『お前だけだよ。男性がゾッコン相手にしかしないこと3つ』

2021年1月24日 21:15

お前だけだよ。男性がゾッコン相手にしかしないこと3つ

と感じるのも、決して勘違いではないでしょう。

好きな人の「普段の顔」と「あなたと一緒にいるときの顔」を比べながら、彼が「あなたをどう思っているのか」を今一度考えてみてはどうでしょうか。

■ (2)2人きりで会う約束をこぎ着ける

好きな人ができれば、大抵の男性はデートの誘いをしたくなると思います。

どんなに受け身で消極的な男性でも、「今度、一緒にご飯でもどう?」「今日、暇なら飲みに行かない?」といった、アタックが必ずあるはずです。

これは「デート」とは直接言わなくても、「好きな人とできるだけ一緒にいたい」、「顔を会わせたい」という恋愛感情の現れでしょう。

それこそ仕事の付き合い以外での、2人だけの食事は何かあると思って間違いないのではないでしょうか。

2人だけの時間を前向きに楽しみながら、ぜひ距離を図るきっかけにしてみてください。

自分の好意もそれとなく伝えながら、2回目もアリなことを積極的に伝えられるといいですね。
■ (3)LINEで行動を把握したがる

好きな人ができると、つい相手を目で追ってしまうものです。

そのため、好きな人がいま何をしていて、何を考えているのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.