恋愛情報『男性が「本命女性にしか絶対に送らない」LINE3つ』

2021年2月2日 20:15

男性が「本命女性にしか絶対に送らない」LINE3つ

好きな人ができると、LINEで距離を縮める機会も出てくるでしょう。

同時に、LINEで好きな人と本当と両想いなのか、相手の気持ちを見極めたくなる女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男性が本命女性にしか送らないLINEを考えてみました。

「好きな人との関係に不安がある」、「前向きに好きな人と恋愛をしたい」

そんなあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

男性が「本命女性にしか絶対に送らない」LINE3つ


■ (1)過保護に心配するメッセージを送る

好きな人を想う気持ちは、人によって大小があるでしょう。

たとえば、デートの約束をする際。

「多少無理をしてでもデートをしたい」と思う人もいれば、「好きな人に無理をさせてまでデートはしたくない」という気持ちが強い人もいるでしょう。

あなたの仕事が忙しければ、無理にデートの約束をこぎつけない男性もいるのではないでしょうか。


先延ばしにするのは残念だけど、落ち着いてからデートをしようと提案するとか、あるいは「仕事忙しい?」「無理してない?」と、あなたの体調を気遣う男性もいるかもしれません。

あなたの意向次第で動いてくれる男性は、本当にあなたを想って行動をしてくれていると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.