恋愛情報『気づいて…!男性が「好きな女性だけ」に送る嫉妬サイン』

2020年12月16日 21:45

気づいて…!男性が「好きな女性だけ」に送る嫉妬サイン

男性は、好きな女性に嫉妬してしまったとき、自分の方を向いてほしい!と、いろいろアピールをしてしまうようです。

その言動から、脈アリサインが読み取ることもできるんです。

今回は、男性の体験談をもとに、男性が女性に送る嫉妬のサインをご紹介。

いったい、どんなものがあるのでしょうか?

気づいて…!男性が「好きな女性だけ」に送る嫉妬サイン


■ 「俺の方がいい男だよ?」

「好きな女性が『男友達なんだけど、海外転勤決まったんだって、若いのにすごいよね!』って褒めてて思わず嫉妬。
『すごいね!でも実は俺も帰国子女。小学校上がるまではイタリアに住んでたんだ』とか返しちゃった。
俺の方がいい男だって思ってもらいたかっただけなんだけど、単なる自慢したがりなヤツに見えたかも……」(30歳/営業)

気になる彼の前でほかの男性を褒めたときに、「いやでも俺はもっとすごいよ?」的な自慢エピが飛び出したら、それは嫉妬サインかもしれません。

多少方向違いの自慢エピだったとしても、「そっかー、〇〇君かっこいいじゃん!」と褒めてあげると◎。


彼の心も満たされて、「やっぱりこの子が好きだなー」って彼からの愛が深まるでしょう。

■ 「俺以外の男性に取られたくない…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.