恋愛情報『男性が別れを決断する前に送る「どうにかならない?」サイン4選』

2020年12月23日 15:45

男性が別れを決断する前に送る「どうにかならない?」サイン4選

付き合っている彼からの突然の別れ話……。

そんなことがあったら、哀しすぎますよね。

彼が別れを決断する前に発する彼女へのシグナルに気づけば、最悪の事態を回避できる可能性もあります。

彼の心の変化と共に発するシグナルを紹介するので、参考にしてくださいね。

男性が別れを決断する前に送る「どうにかならない?」サイン4選


■ 注意してくる:「○○は××して欲しいんだけど」

少しでも気に入らないことがあると、口に出したがるタイプの男性は別ですが、多くの場合、男性は大好きな彼女のやることには、甘くなりがち。

時間が経つにつれて「好きだから許せるマジック」が解けていくと、だんだんと彼女への不満をぶつけるようになってきます。

これは、どのカップルにも起こる可能性のあること。

でもあまり改善されないと、次のステップへ移行します

■ 怒る:「言ってんじゃん!」

「何度も改善してって頼んだのに、どうしてやってくれないの?」という願いを込めて、怒る段階にいきます。


この段階で「嫌われたかも!」と思ってしまいがちですが、怒るということはまだ期待している証拠。

ここできちんと話し合っておくことが大切です。

■ 険悪になる:「いつも言ってるのに!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.