恋愛情報『「彼を好き過ぎな彼女」はかわいい!でも冷められる言動に要注意!』

2021年4月19日 22:15

「彼を好き過ぎな彼女」はかわいい!でも冷められる言動に要注意!

彼にゾッコンな彼女は、男性から見てもかわいいですよね。

でもあまりに好き過ぎると、見逃しがちなポイントがあります!

好き過ぎてやってしまいがちな、彼に冷められやすい言動を紹介します。

「彼を好き過ぎな彼女」はかわいい!でも冷められる言動に要注意!


■ 「どうして、私ばっかり!」……見返り不美人

彼のことが大好きなので、彼のために何かをするのが大好き!

いろいろすると、彼が喜んでくれて、こちらもハッピーな気持ちになれますよね。

でも「自分がやりたい」からやっているのではなくて、「彼が喜んでくれるから」やるのは、やめた方が良いかも。

見返りを求めると、気持ちはエスカレートしがちで、後々しんどくなってしまいがちです。

でも純粋に「やりたいからやっているだけ」なら、たとえ他者から見ると理不尽でも、本人はハッピーでいられるもの。

そういうニコニコ彼女は、彼からも愛されると思いますよ!

■ 妄想モンスターになっちゃう

彼が少しでも冷たいと、「彼に嫌われるんじゃないか」「もしかして、浮気?」などと悶々としてしまう人も……。

最初は「かわいい」と多めに見てくれていたとしてもお、だんだんと重たく感じられてしまいます。

何かの拍子に妄想モンスターモードに突入してしまったら、まずは深呼吸。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.