恋愛情報『気になって仕方ない…男が本命女子に「毎日欠かさずするコト」』

2020年12月28日 22:15

気になって仕方ない…男が本命女子に「毎日欠かさずするコト」

親しい男性がいるとき、相手が自分のことをどう思っているのか、本心が気になりますよね。

できれば好きであって欲しい。本命であって欲しいと思うはず。

それを見分けるのに参考となる、「男が本命女子に毎日欠かさずするコト」をご紹介しましょう。

気になって仕方ない…男が本命女子に「毎日欠かさずするコト」


■ 翌日の予定を確認

「好きな子には、毎日連絡しちゃいますよね。それで、次の日の予定なんかを聞いちゃいます。『友だちと出かける』と言われると、男かな……なんて心配したりして。でも、聞かないと気が済まないんですよね」(24歳/飲食)

気になる女性の予定は、なるべく把握しておきたいもの。
できれば先の予定まで知りたいものの、付き合っていないのにそこまで聞くのは不自然。

なので、翌日の予定までにとどめておくんでしょうね。

■ 今日あったことを報告

「僕は、好きな子には夜に連絡します。そこでまず、自分が何をしていたかを伝えます。そうすると、向こうも同じように報告してくれるので。本当は、向こうから言ってきて欲しいんですけどね」(25歳/旅行)

今日どんなことをしたかなど、相手が本命なら知りたいでしょう。できれば、毎日そういった報告が欲しいもの。

でも、まだそこまでの関係に発展していないのであれば、自分からまず報告して、相手の話を聞くという形になるんでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.