恋愛情報『男性が「つい意識しちゃう」女子が持つモテ要素4つ』

2020年12月26日 22:15

男性が「つい意識しちゃう」女子が持つモテ要素4つ

好きな男性を追いかけるよりは、意識されて追いかけてもらいたい!

そう夢見る女子も多いですよね。そこで男性から好意を抱かれやすい女性の特徴を4つピックアップしました。

さりげなく取り入れられそうなものからやってみて、あなたの中のモテ要素を開花させていきましょう!

男性が「つい意識しちゃう」女子が持つモテ要素4つ


■ さりげないボディタッチ

「触る気満々で『手の大きさ比べよ~?』とか言う子はあざといと思う。
けど、飲み会でトイレから戻ったときに、さりげなく僕の方に触れて席に座られたりするとドキッとしちゃう。狙ってなさそうな感じに弱いです」(28歳・男性)

女子に触られて悪い気はしないけど、ベタベタ触られるのは苦手な男性も多いです。

ボディタッチは『あざとくない』加減が大事。好意があって触れているのか、たまたまなのか……。

一瞬迷ってしまうくらいのさりげなさが「気になる女子」になるコツです。


■ 少しスキを見せる

「ほどほどにスキがある子がいいです。
近づいたら距離をとられるとか、警戒心が強い子はしっかりしていそうだけど仲良くなりたい感じはないかな……。
話しかけやすさって大事」(25歳・男性)

「スキだらけ」も「警戒心バチバチ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.