恋愛情報『2人の星座で占う♡「親友同士」のような男女カップルTOP5』

2021年2月3日 11:15

2人の星座で占う♡「親友同士」のような男女カップルTOP5

カップルによって、2人の間を漂う空気感は違っていますよね。

そんなカップル達のなかには、まるで「親友同士」であるかのような2人もいるものです。

ケンカをしてもすぐに仲直りできたり、好きなものが一緒だったり……。

今回はそんな、まるで「親友同士」であるかのような仲良しカップルの組み合わせのTOP5を占ってみました。

2人の星座で占う♡「親友同士」のような男女カップルTOP5


5位から1位の順での発表です。

■ 5位しし座(7/23~8/22)女性×おひつじ座(3/21~4/19)男性

……ストレートな愛情表現

ストレートな愛情表現ができる組み合わせです。

まどろっこしいのが苦手なおひつじ座男性は、はっきり気持ちを伝えてくれる相手だと気楽に感じます。

また、しし座女性もネチネチとヤキモチを焼かれたりするのは苦手。


ケンカをしても最後には笑い合える、青春ドラマの友人同士のようなふたりです。

■ 4位おひつじ座(3/21~4/19)女性×いて座(11/22~12/21)男性

……さっぱりした仲良しの関係

自分を高めたいおひつじ座女性は、仕事や趣味に夢中になると恋愛がおろそかになりがち。

でも、いて座男性なら「頑張りなよ」と快く応援してくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.