恋愛情報『私って本命?デート中の態度でわかる「男性の本気度」』

2020年12月23日 20:45

私って本命?デート中の態度でわかる「男性の本気度」

気になる彼とデートしたけど、彼は本気なのかな?と迷うこともありますよね。

男性の本気度はデート中の態度に出ます。本命女子と、それ以外では自然と態度に差が出るようです。

本気の女子には、こんなところに本命サインをにじませているようですよ。

私って本命?デート中の態度でわかる「男性の本気度」


■ きちんとエスコートする

「絶対落としたい子とデートするときは、気合入れてエスコートしますよ。
ノープランで行くなんてありえないから、お店は絶対予約するし、ドアを開けたり車道側を歩いたり……とにかく男らしく見られたい」(26歳・男性)

本命女子とのデート中は、「きちんとエスコートしよう!」と、細かく気を使ってくれる男性が多いです。

お店の予約はもちろん、ドアを開けてくれたり、車道側を歩いて守ってくれたり……そんな優しくて紳士的なふるまいにキュンとしてしまう女子も多いでしょう。

■ 何かとおごりたがる

「本命女子には、デートではおごりたいです。
付き合うまではとくにそうですね。
喜んでほしいし、意識しているのをわかってほしい。
ワリカンにして『ケチ』とは思われないだろうけど、『ただのごはん会か』『脈ナシ』と思われたら困るしね」(27歳・男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.