恋愛情報『気づいて!ひかえめ男子が出している「脈アリサイン」3つ』

2020年12月18日 20:45

気づいて!ひかえめ男子が出している「脈アリサイン」3つ

ひかえめ男子にとって、気になる女子に自ら積極的にアプローチすることは難しいこと。

そんな男子たちですが、何も行動を起こしていないワケではありません。

実はさりげなく、女子への好意をアピールするためのサインを出しているのです。

そこで今回は、男子が出している脈アリサインを3パターンご紹介します。

気づいて!ひかえめ男子が出している「脈アリサイン」3つ


■ 1.プライベートな相談をする

「友人グループの中に好きな女子がいます。彼女には心を許しちゃってるからか、プライベートな相談事を持ちかけてしまうんです。

他にも仲のよい女友達はいますが、相談したいと思うのは彼女だけです。

母の日のプレゼント選びや仕事の悩みなど、彼女には全然関係ないことなのに聞いちゃうんですよね」(28歳/銀行員)

プライベートな事って、信頼している人にしか相談しないですよね。


ひかえめな男子の中には、気になる女子だからこそ、プライベートな相談をしてしまうという人もいるようです。

「なぜ、そんな事を私に聞くの?」と思わされるような私事を聞いてくる男子は、あなたに好意を抱いているのかもしれませんね!

■ 2.話しかけるけど、なかなか目が合わせられない

「気になる女子がいるので、勇気を出して自分から話しかけてみるんですが、彼女と面と向かうと恥ずかしくなって、どうしても目を合わせられないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.