恋愛情報『落ち着くな~!男性が「自然体でいられる」女性の共通点』

2021年3月9日 18:15

落ち着くな~!男性が「自然体でいられる」女性の共通点

「一緒にいると楽で落ち着くな」と感じる女性は、男性にとってとても貴重な存在です。

自分と相性がいいような気がするので、パートナーとしても意識しやすいはずです。

そこで今回は、男性が「自然体でいられる」女性の共通点を紹介します。

落ち着くな~!男性が「自然体でいられる」女性の共通点


■ 「気」を使わなくていい

「気を使わずにリラックスした状態でいられる女性が、結局は自分にとって一番大事な人になりやすい。
とにかく居心地がいいですからね」(29歳/男性/建築関係)

気になっている男性に対しては、嫌われたくないからこそ、ものすごく気を使うことでしょう。

でも、気を使いすぎると、どうしても堅苦しい雰囲気になり、男性としても心を許すことができないもの。

自然体で接してくれる女性の前では、男性も自然体でいられるので、取り繕うよりも素の自分を出していくことに注力したほうがいいですよ。

■ 「思っていること」を言い合える

「なんでも言い合える女性の前では、自分をさらけ出すことができます。

相手もさらけ出してくれるから、どんどん仲も良くなっていきますね」(31歳/男性/IT)

男性にとっては、「女心」ほどわからないものはないと言っても過言ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.