恋愛情報『落ち着くな~!男性が「自然体でいられる」女性の共通点』

2021年3月9日 18:15

落ち着くな~!男性が「自然体でいられる」女性の共通点

そのため、思っていることをちゃんと言葉にしてくれないと、「何を考えているのかわからない」という不安感ばかりが生じるだけ。

お互いに意見や考えを言い合えたら、気持ちも伝わって安心できるので、居心地の良さも感じられるはずですよ。

■ 程よく「ドライ」である

「重かったり面倒だったりする女性とは、一緒にいても心が休まらない。
ちょっとサバサバしていてドライな部分がある女性のほうが、変に疲れなくていい」(27歳/男性/金融)

女性とイチャイチャしたり、甘えられたりしたいという気持ちは、男性の中に当然あるでしょう。

かといって、常にベタベタされると、ちょっと重苦しさを感じますし、飽きだって早く訪れてしまうもの。

甘えすぎず淡白すぎず、程よく適度にドライな女性だと、いつまでもいい関係性が築けそうだと男性は感じてくれますよ。

■ 「感情」が安定している

「いつも穏やかな女性だと、こっちも穏やかな気持ちになれて癒されます。感情的になりやすい女性だと、どうしても身構えてしまう自分がいます」(28歳/男性/アパレル)

感情の起伏が激しい女性と一緒にいると、男性はなかなか落ち着くことができません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.