恋愛情報『それでは効果ナシ…残念ながら男性に「響かないアピール」』

2021年1月6日 08:45

それでは効果ナシ…残念ながら男性に「響かないアピール」

気になっている男性がいるのであれば、やっぱりそれなりにアピールはしたほうがいいでしょう。

でも、間違ったアピールの仕方をすると、逆効果になってしまうこともあるかもしれません。

そこで今回は、残念ながら男性に「響かないアピール」を紹介します。

それでは効果ナシ…残念ながら男性に「響かないアピール」


■ ほかの女性を「悪く言う」

「『あの子って、男遊び激しいですよ』とか、ほかの女の子の悪口を言ってくる女性にはドン引きする。

絶対に彼女にはしたくないタイプの女性ですね」(31歳/男性/不動産)

同じ男性を狙っているライバルの女性がいたら、どうしても邪魔に感じてしまうものでしょう。

だからといって、その女性のことを悪く言って、「自分のほうがいいよ」とアピールをするのはさすがにNG。

悪口を言う時点であなたのイメージが悪くなりますし、それをアピールにつなげても男性には引かれるだけなので、ほかの女性を蹴落とすようなやり方はいい効果を生みませんよ。

■ 「質問攻撃」をしまくる

「興味を持ってくれるのはうれしいけど、質問攻めにされると、さすがにうんざりしちゃいます。


話すこと自体が嫌になってきてしまうかも」(28歳/男性/WEBディレクター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.