恋愛情報『【前編】男性の干支別!ベタぼれな女性だけにする「愛情サイン」』

2020年12月17日 17:30

【前編】男性の干支別!ベタぼれな女性だけにする「愛情サイン」

好きな人ができると、「彼はわたしのことをどう思っているのかな……」と考えてしまいますよね。

想いが募れば募るほど、少しでも彼に気持ちがあるのか、たしかめたくなる人も多いはず。

そんなときは、彼らのふだんの仕草や言動から、好意を探ってみてはいかがでしょうか。

今回は男性の干支別に、ベタぼれな女性だけにする「愛情サイン」をご紹介します。

【前編】男性の干支別!ベタぼれな女性だけにする「愛情サイン」


■ 子(ねずみ)年生まれ

【いつも何かと世話を焼く】

誰に対してもコマメな子(ねずみ)年生まれの彼ですが、ベタぼれな女性にはマメ度合いが違います。

気がつくといつも側にいたり、「なにか困ったことがあったら、なんでも言ってね」と声をかけたり……。

いつも何かと世話を焼いてくれることがあれば、それが彼の「愛情サイン」です。

■ 丑(うし)年生まれ

【繰り返しデートに誘ってくる】

五感に直結するフィーリングを大切にする丑(うし)年生まれの彼。


好きなアーティストの曲が同じだったり、好きな映画や本が同じだったりして「気が合うね」と盛り上がると、相手に好意を抱く傾向があります。

「もっと話をしたいな」などと繰り返してお誘いをはじめたら、それは彼の「愛情サイン」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.