恋愛情報『O型の男性が「面倒くさい」と感じるLINE』

2021年1月27日 13:46

O型の男性が「面倒くさい」と感じるLINE

今や恋愛する上でも必須のツールLINE。

連絡を取り合ったり写真を添付したりと非常に便利ではありますが、使い方を間違うとせっかくの恋を逃すことも……。

あなたはそんな「間違ったLINE」を、好きな男性に送ってしまってはいないでしょうか?

そこで今回は、O型の男性が「面倒くさいと感じるLINE」についてご紹介いたします。

O型の男性が「面倒くさい」と感じるLINE


■ 遠まわしで言いたいことが分からないLINE

O型の男性は、何でも包み隠図に伝えるストレートなコミュニケーションを好みます。

そのため、遠まわしな表現をしてしまうと「何だかまどろっこしい」と嫌がることもあるようです。

もしもそれがあまりに続くようなら、「この人とLINEしても面白くない」というレッテルを貼られてしまう恐れも……。

O型の男性にLINEするときは、言いたいことをハッキリ伝えることを忘れないでおきましょう、。

■ ほかの男性を話題に出したLINE

O型の男性はプライドがとても高く、どんなことに関しても「自分が一番」でないと気が済まないところがあります。


そのため、LINEでもほかの男性の話をしようものなら「ふーん、でも俺はそいつよりデキるけどね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.