恋愛情報『A型の男性が「たまらなく好きな女性」に無意識に言うひとこと』

2021年1月25日 13:45

A型の男性が「たまらなく好きな女性」に無意識に言うひとこと

人間の生活や習慣の8割は意図しているものではなく、無意識によって形成されている……という理論があります。

無意識であるということは、それだけ深層心理に隠された本心の部分が現れるということ。

では男性は、本気で好きな女性に対して、どんな言葉を口にするのでしょうか?

今回は、A型の男性が無意識に「本気で好きな人だけ」に言うひとことをご紹介いたします。

A型の男性が「たまらなく好きな女性」に無意識に言うひとこと


■ 「ずっと傍にいたい」

A型の男性は、基本的には遊びの恋や二股などができないとても真面目なタイプ。

そのため恋愛=結婚と考えがちで、切り離すことはなかなかできないようです。不器用とも取れますが、自分に訪れた恋を大切にしていくタイプなのです。

本気の場合は、無意識に「ずっと傍にいたい」という言葉を口にします。

誠実な恋を楽しむことが、彼にとっては一番なのです。

■ 「本気なの?」

A型の男性は、恋愛に対していつも正直でまっすぐ。一途なため、思い込んだら一直線です。

そのため、いわゆる恋の駆け引きは通用しません。

そう多くはない出会いの中からでも、しっかり者の女性とお付き合いするのを好みます。

ただ、相手のウソやごまかしを許さず、ちょっとした誤解から不安になってしまうことも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.