恋愛情報『O型の男性が「たまらなく好きな女性」に無意識に言うひとこと』

2021年1月19日 13:45

O型の男性が「たまらなく好きな女性」に無意識に言うひとこと

人間の生活や習慣の8割は意図しているものではなく、無意識によって形成されている……という理論があります。

無意識であるということは、それだけ深層心理に隠された本心の部分が現れるということ。

では男性は、本気で好きな女性に対して、どんな言葉を口にするのでしょうか?

今回は、O型の男性が無意識に「本気で好きな人だけ」に言うひとことをご紹介いたします。

O型の男性が「たまらなく好きな女性」に無意識に言うひとこと


■ 「○○ちゃんが一番!」

O型の男性は、小細工なしのストレート勝負を好むタイプ。

恋の駆け引きやムードを楽しむというよりも、自分が「この人!」と決めた相手に真っ直ぐに向かっていくでしょう。

本気のときも無意識に「○○ちゃんが一番!」と、直球な一言をくれるでしょう。

ただ時として、相手の状況に配慮せずに押してしまうことも……。

とはいえ、その積極的な姿勢から恋の成就率はかなり高め。
ただ、待つ恋が苦手なのであと一歩のところで諦めがちな一面もあります。

■ 「理想のタイプだわ~」

O型の男性は、かなりの恋愛肉食系。

待つタイプではないので、相手の状況をお構いなしに自分から仕掛けていきます。

本気モードになると「理想のタイプだわ~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.