恋愛情報『AB型の男性が「たまらなく好きな女性」に無意識に言うひとこと』

2021年1月18日 13:45

AB型の男性が「たまらなく好きな女性」に無意識に言うひとこと

人間の生活や習慣の8割は意図しているものではなく、無意識によって形成されている……という理論があります。

無意識であるということは、それだけ深層心理に隠された本心の部分が現れるということ。

では男性は、本気で好きな女性に対して、どんな言葉を口にするのでしょうか?

今回は、A型の男性が無意識に「本気で好きな人だけ」に言うひとことをご紹介いたします。

AB型の男性が「たまらなく好きな女性」に無意識に言うひとこと


■ 「あれ、また会ったね!」

AB型男性は、恋愛においては典型的な「一目惚れ」から恋がスタートするタイプ。好みのタイプだと、理屈を抜きにして一瞬で恋に落ちるでしょう。

そのため、大好きな人には「あれ、また会ったね!」と、何かにかこつけて無意識に接触しようとするはず。

雰囲気は少し軽そうな印象ですが、移り気ではなく、好きだった人をずっと想い続けているような一途な面も持っています。

ただ、相手を想う気持ちが強すぎるあまり、それを素直にぶつけられないところがあるため、恋愛に対してやや不器用といえるかもしれません。

■ 「大事にしたい人だから」

AB型の男性は、恋愛面においてはかなり複雑な感性の持ち主。

自立した大人の部分と寂しがり屋の部分が共存しているため、初めは相手から理解されるのに時間がかかるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.