恋愛情報『10の質問でわかる!あなたの「あげまん女度」診断』

2021年4月14日 16:15

10の質問でわかる!あなたの「あげまん女度」診断

「あげまん」という言葉は今でこそ死語になりつつありますが、要するに「男性の運を上げられる女性のこと」を指す俗語です。

あげまんと付き合った男性は、急に運気が上がり出世をするのだとか……そんなありがたい存在を男が手放すワケありませんよね。

今回は10の質問から、あなたの「あげまん女性度」を診断します。

あなたの好みをチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

1.雰囲気のある喫茶店よりも明るいカフェが好き

2.国外旅行よりも国内旅行派だ

3.春よりも秋が好き

4.ロングヘアーよりよりミディアムヘアーが好き

5.マンションよりも一戸建てに住みたい

6.洋食よりも和食の方が好き

7.間違いのないプレゼントよりもサプライズの方が嬉しい

8.外デートよりも室内デートが好き

9.猫よりも犬が好き

10.目的地を目指すなら飛行機よりも新幹線が好き

あなたには何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。

10の質問でわかる!あなたの「あげまん女度」診断


■ 当てはまった数が0~2個…あげまん度15%

【説教をする辛口女性】

あなたは、恋人に対してかなり辛口で、お説教も多くなってしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.