恋愛情報『血液型×家族構成別!「彼女に一途な最高彼氏」になる男性TOP5』

2021年2月4日 06:15

血液型×家族構成別!「彼女に一途な最高彼氏」になる男性TOP5

恋人として必要な資質を挙げるとしたら、「一途であること」が思い浮かぶのではないでしょうか。

どんなにイケメンでもお金持ちでも、やっぱり浮気性の男性とは本気で付き合えないもの……。

そこで今回は、血液型×家族構成から「彼女に一途な最高彼氏になる男性」を占いました。ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

血液型×家族構成別!「彼女に一途な最高彼氏」になる男性TOP5


■ 5位:O型×長男男性

勇気満々、ファイティングスピリットあふれるタイプ。

少々の困難はものともせず、初志貫徹する強靭な精神力を持っているでしょう。

みんなが尻込みしてしまうような仕事を引き受けて、驚くほどの成果を上げることも。

恋をしたときも同じで、好きな相手に対しては熱烈に愛しぬきます。


■ 4位:O型×末っ子男性

大きなプロジェクトを成し遂げる胆力の持ち主。

若い頃からその兆候は見られますが、恋をすると好きな女性に尊敬されようと、さらなる成功を得るでしょう。

エネルギッシュに一途に愛してくれるうゑ、素直で人柄が良いため、メンドくささや暑苦しさも感じないはずです。

■ 3位:A型×真ん中っ子男性

自己主張はあまりせず、自然と周囲から頼られる傾向にあります。

社交的だけど真剣に向き合ってくれるカウンセラー気質でもあるので、皆に一目置かれる存在です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.