恋愛情報『10の質問でわかる!あなたと彼の「運命のカップル度」診断』

2021年1月8日 17:45

10の質問でわかる!あなたと彼の「運命のカップル度」診断

あなたと彼の結びつきの深さは、いったいどれほどのものなのでしょうか。

他人と比べることができないだけに、かなり気になるものではないかと思います。

そこで今回は、10の質問から、あなたと彼の「運命のカップル度」がわかる診断をご紹介いたします。

10の質問でわかる!あなたと彼の「運命のカップル度」診断


Q.あなたと彼をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

1.今、二人で熱中できるものがある。

2.最近、LINEで寝る前のお休みメッセージをしている。

3.ここ一週間、会って食事をした。

4.運命の出会いは確かにあると思う。


5.お互い自然体で付き合えていると思う。

6.共通の友達が3人以上いる。

7.3日以上会わなくてもへっちゃらだ。

8.ファッションの好みが合う。

9.生活のリズムや趣味が似ている。

10.映画や動画、DVDなどを一緒に観ることが多い。

何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。

■ 当てはまった数が0~2個…運命のカップル度20%

あなたと彼の関係は、やや、彼のペースに巻き込まれてしまうところが多いようですね。


しかし、それは悪いこととばかりではなく、一緒にいることであなたの良い点を引き出してもらえる関係でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.