恋愛情報『あなたの恋の純粋度は?「気になる雪の結晶」で診断!』

2021年1月16日 17:45

あなたの恋の純粋度は?「気になる雪の結晶」で診断!

恋愛に対する感性はさまざま。

恋愛至上主義の人、現実的な人、そして冷めている人などそれぞれです。

時には、恋で人生が狂わされることもあるでしょう。

あなたの恋に大切感性……とくに「ピュアさ」はどれくらいでしょうか?

今回は「あなたの恋の純粋度が分かる心理テスト」をご紹介いたします。

【質問】あなたが気になる雪の結晶は、次のA~Dのうちどれですか?

あなたの恋の純粋度は?「気になる雪の結晶」で診断!


A:もりもり
B:線対称
C:煌びやか
D:スマート

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「あなたの恋の純粋度」

深層心理において「雪」は、はかなくて消えてしまいそうな美しいものの象徴。

恋に対する憧れを反映するもの、とも言えます。

そして、その結晶の形状は、あなたが恋愛にどんなスタンスで臨むのかを意味します。

そのため、気になる雪の結晶によりあなたの恋の純粋度が分かるのです。

■ Aを選んだあなた

Aを選んだあなた


……恋の純粋度70%

あなたは純粋で、まるで初恋のようなプラトニックな恋愛を好むタイプ。

恋に対して理想を抱く傾向も強く、一目惚れで恋に落ちることも多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.