恋愛情報『星座と血液型で占う!「長く付き合ってもずっとアツアツなカップル」TOP10』

2021年3月9日 17:45

星座と血液型で占う!「長く付き合ってもずっとアツアツなカップル」TOP10

「いつまでもラブラブが続くなんてあり得ない」と思っているあなた……それは間違いです!

ずーっと恋の炎が燃え続ける男女もいるのです。

そこで今回は、二人の星座と血液型の掛け合わせから、「長く付き合ってもずっとアツアツなカップル」を占いました。

ランキング形式で、TOP10のご紹介です。

星座と血液型で占う!「長く付き合ってもずっとアツアツなカップル」TOP10


■ 10位…かに座A型女性×さそり座AB型男性

かに座A型の女性から見たさそり座AB型の男性は、どこか物憂げで、いつも機嫌が悪いように感じられるかもしれません。

でも、少し近づいてみると、それは誤解だったと感じるでしょう。ロマンチストでいつも夢を見ているような、純粋な相手だとわかるはず。

彼は普段あまり他人に興味を示しませんが、唯一といっていいほどの関心を寄せる数少ない存在が、かに座A型女性なのです。

■ 9位…みずがめ座O型女性×てんびん座B型男性

みずがめ座O型女性から見たてんびん座B型男性は、「自分と似た匂いを持つ相手」という印象を持つかもしれません。


中性的で飄々(ひょうひょう)としているてんびん座B型男性は、何を考えているのか、よく見てみないと分からないところもあるでしょう。

ただ、みずがめ座O型女性には相手の気持ちを感じ取る豊かな感性が備わっているため、てんびん座B型男性の「好きなものにしか興味を示さない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.