恋愛情報『愛しの彼に作るオムライスでわかる!あなたの一途度診断』

2021年3月20日 13:45

愛しの彼に作るオムライスでわかる!あなたの一途度診断

「一途な女性」は、多くの男性にとって憧れの存在。

自分のことを裏切らない相手がいたら、それこそ一生の宝だと感じるでしょう。

そこで今回は、あなたが「彼に一途な性格かどうか」がわかる診断テストをご紹介いたします。

愛しの彼に作るオムライスでわかる!あなたの一途度診断


Q.あなたは恋人にオムライスを作ることになりました。次のA~Dのうち、ケチャップはどのようにかけますか?

A:彼への愛のメッセージ

B:キャラクターの顔

C:普通のデザイン

D:愛しの彼の名前

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう!

【この心理テストでわかること】

深層心理において「卵料理」は、あなた自身の包容力や自分らしさを表現するもの。

そして、ケチャップでどのような形状にしたいかは、あなたの人間関係における愛着と密接です。

そのため、オムライスにケチャップをどのようにかけるかによって、あなたがどれくらい一途なのかがわかるのです。


■ A:「普通のデザイン」

A:「普通のデザイン」


……一途度25%

「普通のデザイン」を選んだあなたはかなりのプレイガール。

誰にでも優しい態度なので、八方美人だと思われることも少なくありません。

しかも、自分でも無意識のうちに嘘をついてしまうようなところがあり、話をしているうちにどんどんエスカレートしていって、自分でもいつの間にかそれが本当のことのように感じられることも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.