恋愛情報『星座と血液型で占う!「いくつになってもモテる女性」TOP10』

2021年2月24日 13:45

星座と血液型で占う!「いくつになってもモテる女性」TOP10

「男はどうせ、若い人のほうがいい」……そう思っている女性は多いもの。

確かに、多くの男性は若さの前に弱いものなのかもしれません。しかし、いくつになっても男性の心を惹きつける魅力的な女性がいることも確かです。

そこで今回は、星座と血液型の掛け合わせから、「いくつになってもモテる女性」を占いました。

ランキング形式で、TOP10のご紹介です。

星座と血液型で占う!「いくつになってもモテる女性」TOP10


■ 10位…さそり座×B型女性

人の気持ちを察するのが得意な傾向にあり、「大切な存在」として好きになってくれる男性もどんどん増えていくでしょう。

無理をしているときは、気遣ってくれることも多そうです。

持ち前の健気な姿勢が、いくつになっても魅力を引き出してくれるのです。


■ 9位…おうし座×A型女性

周囲の人に対して非常に誠実なところが、何よりの魅力です。

そのため、いくつになっても信頼され、慕ってくれる男性から声を掛けられそうです。とくに、「理想」を語り合える男性から猛烈なアプローチをされるでしょう。

年齢を重ねるほど輝きを増すのが特徴です。

■ 8位…おひつじ座×A型女性

目標志向が高く、「ミッションがある」ことを楽しめるのがいいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.