恋愛情報『星座と血液型で占う!男性が思わず惚れる「気品漂う女性」ランキング』

2021年3月11日 11:15

星座と血液型で占う!男性が思わず惚れる「気品漂う女性」ランキング

今も昔も、「気品漂う麗しい女性」は男性からの憧れの的。

美しい所作や正しい言葉遣いに、キュンとしてしまう人も少なくないでしょう。

そこで今回は、星座と血液型の掛けあわせから、男性が思わず惚れる!「気品漂う女性」を占いました。

ランキング形式で、TOP10のご紹介です。

星座と血液型で占う!男性が思わず惚れる「気品漂う女性」ランキング


■ 10位…やぎ座×AB型女性

学問や芸術に優れており、さまざまな分野で活躍できるでしょう。

また、恋愛は相手の気持ちを自分に向けるのが得意で、奥ゆかしいタイプ。

会話上手では弁が立ち、金銭面ではしっかり締めるところは締目られるしっかり者でもあります。

そんな実務的な品格に、男性も思わず惚れるのです。


■ 9位…いて座×A型女性

広い視野を持ち、豊かな交流や人間関係を作るのが得意。友人・知人には恵まれるでしょう。

しぐさや言葉遣いも美しく、誰とでも社交的に関わることができる魅力的なレディです。

人生において幅広く活躍しているその姿勢に、男性は惚れるのです。

■ 8位…おとめ座×A型女性

やや気が弱く、リーダーシップをとるタイプではないかもしれません。

しかし、サポート役としては非常に優秀で、実力者の秘書のような立場になれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.