恋愛情報『星座×血液型で占う!「将来最高の夫になる」男性ランキングTOP10』

2021年3月8日 06:45

星座×血液型で占う!「将来最高の夫になる」男性ランキングTOP10

「どこかに私だけを大切にしてくれる人っていないのかなぁ……」と思うこともあるかもしれません。

でも、心配することはありません。運命で結ばれた相手は、必ずいるものです。

あなただけを大切に思ってくれる男性も、いつか現れるでしょう。

そこで今回は、星座と血液型の掛けあわせから、「将来最高の夫になる男性」を占いました。

ランキング形式で、TOP10のご紹介です。

星座×血液型で占う!「将来最高の夫になる」男性ランキングTOP10


■ 10位…いて座×O型男性

明るくてノリがよく、正直でまっすぐな人柄。

いつもは積極的で自分を飾ることなく、意見や考えもストレートに口にするタイプです。


もちろん、家庭でもウソをつかず自然体です。笑いの絶えない結婚生活を送れそう。

■ 9位…てんびん座×A型男性

いつも等身大でパートナーと向き合うタイプ。

穏やかな性格なので、結婚後も偉そうな態度をとることは、まずないでしょう。付き合っていて居心地が良いと感じるはず。

パートナーのワガママにも笑顔で付き合う、マイルドで優しい旦那さまになれる男性です。

■ 8位…おとめ座×B型男性

計画性があり、安定した生き方を好む傾向にあります。家庭でも、ケンカすることを非常に嫌うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.