恋愛情報『気づいて!男性が本命女性にだけ出す「付き合いたいオーラ」』

2021年2月1日 20:15

気づいて!男性が本命女性にだけ出す「付き合いたいオーラ」

最近、一緒にいるといい雰囲気になれる男性がいるものの、お付き合いしたいと思ってくれているかには確信が持てない……。

そんな微妙な関係は、ドキドキする反面モヤモヤもしますよね。

実は、男性に「付き合いたい」という気持ちがあるときは、それが言動や目線、雰囲気などに出てくるのだとか!

男性の「付き合いたいオーラ」は一体どこに出る?

……片思い中なら必見です!

気づいて!男性が本命女性にだけ出す「付き合いたいオーラ」


■ 一緒のときは、できるだけ近くに

「形から入る」というのが恋愛の正解ではないとわかっていても、物理的に近くにいれば、カップルのような雰囲気が出るため、幸せな気持ちになる男性も少なくありません。

そして、付き合いたいと思っている女性にも、体が触れ合うくらいの距離で一緒にいる状態を喜んでほしいと思っています。

気になる彼は一緒にいるとき、距離を詰めてくるような仕草をしたり、歩いているときにゆっくりあなたのペースに合わせたりしてくれますか?

もしかすると、それが彼の「付き合いたいオーラ」なのかもしれません。


彼が少し距離を詰めてきたら、こちらからもぜひ彼に近づいてみてください!

■ 「好き」を聞いたらすかさず誘う

「好き」を聞いたらすかさず誘う


好きなものの話題は、楽しく話せていいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.