恋愛情報『男性がドキドキ!冬こそ「手を繋いで」愛を深める!』

2021年1月19日 23:15

男性がドキドキ!冬こそ「手を繋いで」愛を深める!

手をつないだ瞬間って、すごくドキドキして、幸せいっぱいな気持ちになりますよね。

そこで今回は、冬のデートで手をつないだエピソードをご紹介。

手を繋いだその瞬間、男性はどんな気持ちになったのでしょう?

これから交際という方にとっても、お付き合いを長続きさせたい方にとっても、きっといいヒントとなるはずです。

男性がドキドキ!冬こそ「手を繋いで」愛を深める!


■ 日が短い夕方にそっと……

「当時、まだ恋人未満だった彼女とのデート。夕方までのつもりだったのですが……。冬だったので、思いのほかすぐに暗くなってしまいました。

そんな中、彼女がそっと手を握ってくれて。まだ真っ暗とはいえない暗さの中で、街灯がぼんやり灯り、キラキラ光るイルミネーションに包まれながら感じる彼女の手の感触。夢の中にいるんじゃないかと思うほど幸せでした」(25歳・男性・会社員)

暗くなってくると、なんだかドキドキが増してくることってありませんか?

恋人未満の時期だと、相手の本心を探りつつデートをするところもあるので、余計に相手からのアプローチが嬉しく感じるもの。

冬の夕方は気温も下がってくるので、そんな中でキュッと手を握る積極的な行動ができれば、きっと彼の心もガッチリ掴めるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.