恋愛情報『本命確実!男性が夢中の女性にしかしないこと4つ』

2021年1月26日 21:16

本命確実!男性が夢中の女性にしかしないこと4つ

男性は、ある女性のことが好きで好きでたまらないときに、ついついとってしまう行動があります。

「私のこと、どう思ってるの?」と聞きたい男性がいるなら、まずは相手の言動をチェックしてみてください。

男性が無意識にやってしまっている脈ありサインを見つけることができれば、その男性とより良い関係を近づけるはずです。

本命確実!男性が夢中の女性にしかしないこと4つ


■ 返信が無くても自分からLINE

返信の速さは、仕事や他の趣味なども関係してくるため、注目すべきは速さではなく、彼からの「話題提供の頻度」のほうが重要です。

まずは、ここをチェックしてみましょう。

そして、本命女性であれば、たとえ女性から返信がなかったとしても、なにかLINEを送っておきたくなるもの。

夢中になっている女性が相手だと、何日もLINEをしない日が続くことで、自分から心も離れていってしまうのでは?と不安に思うのです。

どう思っているかどうしても確かめたいなら、LINEをすぐに返さず、少し様子を見てみるのもいいかもしれません。


■ デートの感想を聞く

デートの感想は、言ってもらえると嬉しくなりますよね。

でも、自分が本命に思われているかどうかは、相手から「今日のデートどうだった?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.