恋愛情報『男性の生まれ順でわかる!彼は「追う恋・追われる恋」どっち派?』

2020年12月29日 06:45

男性の生まれ順でわかる!彼は「追う恋・追われる恋」どっち派?

生まれた順番や家族構成は、実はその人の性格にかなり大きな影響を及ぼすとされています。

もちろん、恋愛をするにあたって、追う側になるのか追われる側になるのかも……!

そこで、彼の生まれ順から恋愛に関してどうアプローチをするのかをチェックしてみましょう。

今回は、彼の生まれ順別に「追う恋・追われる恋のどっち派?」をご紹介いたします。

男性の生まれ順でわかる!彼は「追う恋・追われる恋」どっち派?


■ 第一子・長子の彼は?

……確実性がない限りは「追われる側」に

長男の彼は、とても真面目で慎重な性格。

そこが彼の良いところでもあるのですが、失敗をしたくない彼なので、恋愛においても相手の様子をジックリ観察してからでないと動けません。

「確実にいける!」と判断しない限り、追うことはないでしょう。

しかも仮に追おうとしても、マニュアル思考の彼は自分から仕掛けるのは不得意。

女性側からアクションがあって、それをきっかけにようやく恋愛モードに移行します。


そのため、こちらから彼との恋愛を盛り上げないといけないので、少し面倒かもしれません。

■ 真ん中っ子の彼は?

……相手によって出方を変える「追われる側」

真ん中っ子の彼は、好き嫌いの差が激しいところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.