恋愛情報『【後編】イニシャル別♡一見「真逆」でも実は「相性抜群」なカップル5選』

2021年1月2日 06:45

【後編】イニシャル別♡一見「真逆」でも実は「相性抜群」なカップル5選

性格は「真逆」なのに、仲良しで付き合いも長いカップルっていますよね。

……周りから見ていると「あの2人」ってなんで仲が良いんだろう?なんて感じてしまう場合も。

そんな一見「真逆で似ていない2人」。

でも実は「相性抜群」なカップルを、男女のイニシャル別に10選ピックアップしました。

今回は後編の5編をご紹介します。

イニシャルの例
まさひろ:Mごろう:Gけい:Kなつみ:N

【後編】イニシャル別♡一見「真逆」でも実は「相性抜群」なカップル5選


■ 1:名前のイニシャルがEの女性×名前のイニシャルがZの男性

……頭のいいところが似ている

Eの女性はクールで理知的、Zの男性は物静か。

似ているようですが、実はEの女性はたいへん気が強くてテキパキしています。

Zの男性は穏やかな学者タイプの静かさなのです。

性格は全く違いますが、聡明で頭がいいところが似ているので、相性抜群です。

■ 2:名前のイニシャルがNの男性×名前のイニシャルがOの女性

……わりとしっくり

明るくて人気者なNの男性は、「気のいい奴」で、おせっかいなところも。

Oの女性は勉強好きで、孤独に強いタイプ。

人とべったり接するのは苦手です。

全然合わなそうですが、一緒にいるとわりとしっくり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.